ブログ

2月2日スクリヴナー杯が開催されました。オープン戦(E級からSA級まで入り交えるセクション)です。

私達にとって、A級初コンペ。この大会に向け練習はもちろん、ドレス、そして精神面も調整してきました。

そして、この、ビックコンペで、準決勝に残る事ができました‼︎こんな快挙は初めて

私(ルミ子)セミファイナル出場者リストを見ながら、自分達の名前を探し、(正直「ない」と思いながら探しているから見つけるのに時間がかかる、、、)え??

『黒田充郎 黒田ルミ子』とある。「え?!」思わず声を発したので、シートを掲げていた選手係の先生も見直す。はい、同じく驚く!その先生は私達のコーチ‼︎「おー!!」

その場にいなかった充郎くんが戻ってくる。結果を伝えた時の自信が確信に変わった充郎の顔は言葉では表現できないほど。

5種目連続の準決勝は初体験で、バテた。思い切りバテた。だから、これからはここが、そしてこれ以上が目標だと心に留めました。

頑張ります。チャレンジ。します。

応援に来てくださりありがとうございます!