ブログ

久しぶりの連休だ。。ということで、急に「京都へ行こう」と思いつく。

京都へ移転した友人のお店で夕食を楽しみ、翌日、伏見稲荷大社へ!

京都タワー
お月様と京都タワー

京都駅から伏見稲荷まで〜

観光名所カラー炸裂
とってもいいお天気!!
お稲荷さんが見張ってる・・・
ツーショット♬

続くは続くそれはもうずっと!!!歩けど登れど、続く・・・何度も弱音を吐くルミ子。まだまだ根性が足りません。

気づけはこんなに山の上

やっと頂上だ〜!!と思った場所に「ここから後30分」と書かれた地図と文字。

もうヒールもぐちゃぐちゃ。。。断念とは認めたくないのでwシラ〜っと帰路と書かれた道の方へ・・・

あっという間の京都でしたが、気分ゆったり楽しめました☺️